2024/10/24
三井情報株式会社
【2024年11月21日(木)・22日(金)開催】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回) -日本アバイア社との協賛ブース出展とミニセッションのご案内-
三井情報は、2024年11月21日(木)・22日(金)に行われる株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」で日本アバイア社との協賛ブースとミニセッションを出展いたします。皆様のご登録・ご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
イベント名 |
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回) |
開催日時 |
2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30 ※弊社ミニセッションは両日とも14:00-14:15 |
主催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
会場 |
サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1【アクセスはこちら】 |
参加費 |
無料(事前登録制) |
出展概要 |
日本アバイアブース内の三井情報コーナーでは、コンタクトセンター向けVisual IVRサービス「MKI Channel Concierge powered by M-Talk」を軸に、多様化する顧客接点ニーズへの対応を可能とする複数Botの連携ソリューションを紹介いたします。また同ブース内にて「ボイスボットが加速させる電話業務の自動化拡大~AVAYA × PKSHA Voicebot連携事例~」と題してミニセッションも行います。 |
ミニセッション概要 |
日時
21日(木)14:00-14:15、22日(金)14:00-14:15
タイトル
「ボイスボットが加速させる電話業務の自動化拡大~AVAYA × PKSHA Voicebot連携事例~」
講演者
三井情報株式会社 営業第一グループ 金融営業本部 金融第二営業部 第二営業室 北條 未菜
|
詳細・お申込 |
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京」 来場事前登録ページよりお申込ください。※本イベントのご参加には、来場事前登録が必要になります。 |
※ 展示・講演の内容などは都合により予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。