株式会社山陰合同銀行
2024 年 10 月 28 日
新たなコンタクトセンターシステムを導入し お客様サポートとコンサルティング機能を強化します ごうぎんは、お客様の利便性向上を目的として次世代コンタクトセンターシステムを導入しますので、お知らせいたします。本システムの導入により、音声認識や生成AI等のデジタル技術を活用し、お客様からのお問い合わせへの迅速な回答や、最適なサービスをタイムリーにご案内できるようになります。
当行は、今後もデジタル技術を活用したコンタクトセンターでのお客様サポートやコンサルティングを強化し、利便性の向上と付加価値の高いサービスの提供に努めてまいります。
記
1.新コンタクトセンターシステムについて
公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.gogin.co.jp/newsrelease/common/attachmentfile/attachmentfile-file-3802.pdf