「カスタマーハラスメントに対する対応方針」公開のお知らせ

2025/01/10  株式会社 スクウェア・エニックス 

2025.01.10

スクウェア・エニックス・ホールディングス

「カスタマーハラスメントに対する対応方針」公開のお知らせ

スクウェア・エニックス・グループ(以下、当社グループ)は、「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を策定しました。

カスタマーハラスメントに対する対応方針

当社グループは、“無限の想像力で、新しい世界を創り出そう。”をパーパスに掲げ、新しいコンテンツやサービスを通じて、お客様がより豊かな人生を送ることに貢献したいと考えています。お客様のお声に真摯に向き合いながら、より良いコンテンツやサービスを提供するためには、当社グループの従業員や関係者が安全・安心に働くことができる職場環境の整備が重要と考えています。

今後もお客様のご期待に応え、さらにそれを超えるような体験を提供するべく、引き続き尽力してまいります。

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