11月27日(木) 開催のカンファレンス「デジタルとリアルで実現する 両利きのマーケティング戦略 ~データが導き、体験が人を動かす~」にunerry吉原が登壇します
2025.11.20
EVENT
11月27日(木)、株式会社WACULが主催するカンファレンス「デジタルとリアルで実現する 両利きのマーケティング戦略 ~データが導き、体験が人を動かす~」にunerry吉原が登壇いたします。ぜひご参加ください。
詳細・ご登録はこちら
データを持っているだけで、顧客は動かせるのか。リアルな体験を、感覚だけで語っていていいのか。
“データで見抜き、リアルで動かす”─その答えを探る
本カンファレンスでは、各分野の最前線で活躍するプロが実践的な実例をベースとして、
デジタルとリアルの両利きのマーケティング戦略を紐解いていきます。
「デジタルとリアルで実現する 両利きのマーケティング戦略 ~データが導き、体験が人を動かす~」
◆開催日時:11月27日(木)10:00~17:30 ※unerry登壇は14:45~15:10
◆場所 :オンライン(Zoom)
◆参加費 :無料
◆主催 :株式会社WACUL
◆unerryセッション概要
「人流データで可視化するオフラインコンバージョン デジタル施策を再定義」
Web広告の指標は良いのに「売上に繋がっていない施策」があったり、長年のTVCMやチラシ施策について「前年踏襲で良いのか」と迷われていませんか。国内消費の約9割を占める“リアル購買”の来店・購買データは依然として捉えにくく、オンラインとオフラインで分断されたユーザー行動の全体像を把握しづらいのが現状です。その結果、「どの施策がどれだけ貢献したのか」が曖昧なまま、いわば“見えない箱”が残ってしまいます。
本セミナーでは、人流データを基点に成果を再定義する方法を事例を交えながらご紹介。人流データと各種メディア・購買・Web行動データを連携させることで、新たなKPI「オフラインCV」を高精度で把握、これまで見えなかった施策の貢献度を可視化し、来店・購買につながる効果検証のポイントを解説します。
◆unerry登壇者
吉原 理絵 株式会社unerry セールス&オペレーション部 アカウントグロース
食品輸入商社でのワイン催事・イベントの企画、キャッシュレス事業者でのセールス・海外渉外を経て、メディアプラットフォームでアカウントプランニングに従事。大手メーカーを中心に700件以上のマーケティング支援実績を持つ。unerryでは、リアル行動の可視化や新しい集客手法をテーマに柔軟な発想でソリューション提案を行う。
詳細・ご登録はこちら