2026 年4月 24 日
札幌証券取引所上場 1 周年のご挨拶
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
おかげさまで当社は、2025 年4月 25 日の札幌証券取引所アンビシャスへの新規上場から、無事に1周年を迎えることができました。この間、2026 年 3 月 11 日には福岡証券取引所本則市場への新規上場、ならびに札幌証券取引所本則市場への市場変更をいたしております。
こうして大きな節目を迎えられますのも、株主の皆様、お客様、お取引先様をはじめ、当社を支えてくださるすべての皆様のご支援、ご厚情の賜物であり、心より御礼申し上げます。
当社は現在、次なる成長に向け、2029 年 5 月期までに売上高 100 億円の達成を目指す「100 億円宣言」を掲げ、取り組みを加速しております。迅速な対応と多様な付加価値という当社の強みを活かし、保守基盤を着実に積み上げるとともに、今後も旺盛な需要が見込まれるリニューアル工事のさらなる強化を進めてまいります。また、エスカレーターリニューアル分野の拡大にも注力し「すべてのお客様にスペシャリティメンテナンスをフェアプライスで」というミッションの実現に向け、持続的な成長と企業価値の向上を目指してまいる所存です。
今後も上場企業としての責任を自覚し、経営基盤のさらなる強化、ガバナンスの充実、および適時適切な情報開示に努めてまいります。皆様のご期待にお応えできるよう、役職員一同、誠実に事業を推進してまいる所存です。
引き続き、変わらぬご支援とご厚情を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
エレベーターコミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長 薄田 章博
(証券コード353A 福証本則 札証本則)
(追記)
上場1周年等を記念した、記念株主優待についても発
表しておりますので、こちらもご確認ください。