世界のペイデイローン市場は2027年まで年平均成長率4.1%で成長する見込み

2021/11/24  Report Ocean 

2021年11月24日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のペイデイローン市場は、2021年から2027年の予測期間において、4.1%以上の健全な成長率が見込まれています。


世界の即日融資市場は2027年までに420.5億米ドルに達する見込み 世界のペイデイローン市場は、2020年には約314億8,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には4.1%以上の健全な成長率が見込まれています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3736

市場の概要:


給料日ローンとは、返済期間が短く、金利が高い無担保ローンです。これにより、借り手は、給料日の収入分の日付入り小切手を貸し手に提出しますが、その一部を貸し手からすぐに現金で受け取ることができます。給料日ローンは、過去のどの世代よりも経済的な不安を感じている若者の間で普及しています。さらに、25歳から34歳までの人の3分の1が大学のローンを抱えていると予測されており、これはジェネレーションZにとって最大の借金の原因となっています。そのため、早くて安い現金を手に入れるために給料日ローンに申し込まざるを得なくなり、市場が拡大しています。さらに、トランプ政権のCFPBが、金利400%以上のローンから借り手を守るルールを廃止することを提案した結果、給料日貸し業者は、魅力的なデジタルマーケティングで若者をターゲットにし始めています。給料日貸し業者は人気を博しており、簡単に利用できることから後に続いて多くの人がこの業界に参入しています。さらに、3桁のバルーンペイメントローンを提供する給料日貸金業者が増えたり、短期の分割払いローンに商品を広げたりすることで、市場は上昇していくと考えられます。さらに、給料日貸し業者を優遇する多くの政策があるため、パンデミック時に経済的に不安定な人々に融資を行うために参入する準備をしている業者が増え、市場の成長を後押ししています。例えば、ドナルド・トランプ大統領の消費者金融保護局(CFPB)は、ローンを返済できない人があらゆる形態のローンを組めないようにする消費者保護策を撤廃しました。しかし、この法案が撤廃された今、給料日貸し業者は誰でも自由に高金利のローンをターゲットにして、さらに多くのローンを組むように誘惑することができます。その結果、給料日ローンの人気が高まっているのです。さらに、競合他社の増加に伴い、ローンの種類が多様化し、低価格化が進んでいますが、他の種類のローンと比較するとまだ割高であるため、今後数年間は市場の拡大が見込まれています。しかし、高金利と給料日ローンがクレジットスコアに与える悪影響が、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。

世界の給料日ローン市場の地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、世界の残りの地域(ROW)などの主要地域について検討しています。北米は、若者の間で新たな給料日ローンが普及していることや、同地域の経済状況が改善していることなどの要因により、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、多数の給料日ローン企業が存在することから、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。

本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:


CashNetUSA
Cashfloat
Creditstar
Lending Stream
Myjar
Silver Cloud Financial, Inc.
Speedy Cash
THL Direct
Titlemax
TMG Loan Processing


ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。

本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:


店頭での即日融資
オンライン給料日ローン


配偶者の有無別:


既婚
独身
男性
女性
その他


お客様の年齢別:


21歳以下
21-30
31-40
41-50
50歳以上


市場は地域別に以下のように分類されています:


北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、ノルディック諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3736

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界