LTVを最大化させるデータドリブンマーケティング「KiZUKAI」、YouTubeチャンネル開設

2023/06/05  株式会社 KiZUKAI 

当社サービスやプロダクトの最新情報はもちろん、DXやデータドリブン・マーケティング等と関連する世の中の最新トピックを配信

LTVを最大化させるデータドリブンマーケティング「KiZUKAI」を提供する株式会社KiZUKAI(本社:東京都新宿区 代表取締役:山田 耕造)は、2023年5月29日(月)に企業公式YouTube公式チャンネルを開設いたしました。当社サービスやプロダクトの最新情報はもちろん、DXやデータドリブン・マーケティング等と関連する世の中の最新トピックも取り上げます。 〈@KiZUKAI〉



2023年6月
株式会社KiZUKAI

【概要】
KiZUKAIはLTVを最大化させるために顧客データを扱うことに特徴を持っており、適した顧客に・適したタイミングで・適したオファーを可能にし、顧客体験を向上させLTVの最大化を実現するプロダクトを提供しています。社内にある顧客データを連携するだけで、自動ターゲティング/施策の管理/LTVへの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援しています。本チャンネルでは、当社サービスやプロダクトの最新情報はもちろん、DXやデータドリブン・マーケティング等と関連する世の中の最新トピックも取り上げて発信していきます。

【URL】
https://www.youtube.com/@KiZUKAI

【当社企業情報】
社名:株式会社KiZUKAI(キヅカイ)
代表取締役:山田 耕造
所在地:東京都新宿区四谷三栄町9-6 四谷三栄町スクエア2F
設立:2016年3月1日
事業内容:プラットフォーム事業、メディア事業
URL:https://kizukai.com/



LTVを最大化させるデータドリブンマーケティング「KiZUKAI(キヅカイ)」は、顧客体験を管理し収益につなげる施策運用を実現するツールです。社内にある顧客データを連携するだけで、自動ターゲティング/施策の管理/LTVへの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援します。またAIによるスコアリングやレコメンド機能も搭載されており、予測的なアクションやレコメンドされたコミュニケーションを実行することも可能です。グローバルでは標準化されつつある、Rev Ops(レベニューオペレーションズ)の概念を国内初で取り入れ、顧客の体験価値を高めながら、自社のレベニューへの影響を確認できる、次世代型CXM(顧客体験管理)ツールです。

<本リリースに関するお問合せ先>
株式会社KiZUKAI 広報担当:大泉
メールアドレス:kazuki.oizumi@kizukai.com



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