ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
リコーブラックラムズ東京、リーグワン第10節 静岡ブルーレヴズ戦 TOKYO UNITE POP UP STOREオープンのお知らせ
2024/03/08
株式会社 リコー
社員に共有
~TOKYO UNITEのアイテムを着て、ブラックラムズ東京を応援しよう!~
TOKYO UNITEとのコラボレーション企画として、2024年3月16日(土)に秩父宮ラグビー場で開催されるNTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2023-24 第10節 静岡ブルーレヴズ戦に、TOKYO UNITE POP UP STOREがオープンします。 POP UP STOREでは、TOKYO UNITE×ブラックラムズ東京のオリジナルアイテムを販売します。試合観戦はもちろんデイリーにも使えるオリジナルTシャツやパーカー、ハットやトートバッグなどアパレルと雑貨を展開します。
TOKYO UNITE POP UP STORE 概要
【日時】2024年3月16日(日) NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2023-24 第10節 静岡ブルーレヴズ戦
【会場】秩父宮ラグビー場 場外イベントエリア(チケット不要)
【オープン時間】10:00予定
【販売アイテム例】
※アイテムによっては売り切れの可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。
当日は、ともにTOKYO UNITEに参画するアルバルク東京からルーク、FC町田ゼルビアからゼルビーも来場し、ラムまると一緒にスタジアムを盛り上げます。詳細は第10節特設サイト(
https://blackramstokyo-games.com/gameinfo/2023-24/10/index.html
)よりご確認ください。
<リコーブラックラムズ東京について>
1953年創部。東京都世田谷区を拠点として活動し、NTTジャパンラグビー リーグワン ディビジョン1に所属。名称である「ブラックラムズ」は、チームのシンボルであるジャージの黒、そして常に相手に立ち向かっていく選手たちの姿が勇猛果敢なファイティングスピリットを持つ雄羊(ラム)を連想させることに由来している。チームビジョン「Be a Movement.」を掲げ、世田谷から「うねり」を巻き起こし、社会に活力と感動を与えるチームを目指す。
・公式HP
https://blackrams-tokyo.com/index.html
・公式X
https://twitter.com/RICOH_BlackRams
・Instagram
https://www.instagram.com/blackrams_official/
・Facebook
https://www.facebook.com/RICOH.BlackRams
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxNBYFk5V4z2y58hNFEeObw
・TikTok
https://www.tiktok.com/@blackrams_official
他の画像
関連業界
広告・メディア
広告・メディア
業界のニュース
【キッチンカー利用者の実態調査】リピーターの理由とSNS活用による成功ポイントとは?
2024/09/20 株式会社 橋本商会
【調査レポート】リピートしているスキンケアブランドは?1位は「資生堂」でした!
2024/09/20 株式会社 レビュー
小児用鼻腔カテーテルの世界市場規模、売上、価格、収益、動向分析レポート2024-2030 YH Research
2024/09/20 YH Research 株式会社
リアルタイムクロック(RTC)の世界市場動向分析2024-2030 YH Research
2024/09/20 YH Research 株式会社
▲