展示会 来場バイヤーが選ぶ"次に見たいトレンド商材"で「睡眠」が第1位に。寝具・ベッド・リカバリーウェアからサプリ・飲料まで。
ウェルネスライフを彩る美容・健康雑貨などが出展する、ビューティ・ウェルネスの展示会「国際 ヘルス&ビューティグッズEXPO」内に、"睡眠市場"を狙える新エリアが誕生!該当の製品をお持ちの方は、いまが販路拡大のチャンス。ぜひ、展示会をご活用ください
日本の睡眠市場は3兆円に急成長!今後もニーズが高まると予想
・OECD加盟国での睡眠時間は日本がワースト1位。日本での
睡眠ケアの需要はますます上昇!
・23年は
ナイトケアシャンプー・乳酸菌飲料・睡眠アプリなど睡眠商材がトレンドに
・睡眠サポート健康食品市場は23→24年で147%の768億円に。
6年間で18倍以上成長*
★出展に関する資料を請求する:https://www.lifestyle-expo.jp/hub/ja-jp/lp/sleep.html
展示会 来場バイヤーが選ぶ"次に見たいトレンド商材"は「睡眠」が第1位に!
2024年、本展にお越しいただいた方へのアンケート回答者(376名)の内、
53%が次に見たいトレンドで睡眠を選択し1位に!多数の要望に応え、新エリアとして「快眠グッズゾーン」を設立。
★
該当の製品をお持ちの方は、いまが販路拡大のチャンス!ぜひ、展示会をご活用ください
快眠グッズゾーン 出展概要
「ライフスタイルWeek春」内、「ヘルス&ビューティグッズEXPO」の特設エリアとして誕生!
<開催概要>
第1回 快眠グッズゾーン(国際 ヘルス&ビューティグッズ EXPO内)
会期:2025年1月15日(水)~17日(金) 会場:東京ビッグサイト
主催:RX Japan株式会社
出展に関する資料を請求する:https://www.lifestyle-expo.jp/hub/ja-jp/lp/sleep.html
*引用:富士経済HBフーズマーケティング便覧2022(No.2 健康志向食品編)