デジタル決済プラットフォーム「KOMOJU」、AI通訳機ポケトークのオンラインストアに採用

2024/11/13  株式会社 DEGICA 

多様化するお客様のニーズに応えるべく多種多様な決済手段を提供




デジタル決済プラットフォーム「KOMOJU(コモジュ)」を展開する株式会社 DEGICA(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:モモセ・ジャック・レオン)は、本日より、ポケトーク株式会社が開発・販売するAI通訳機「ポケトーク」のポケトーク公式オンラインストア(https://store.pocketalk.jp/)にKOMOJUが取り扱う複数の決済手段が導入されました。

ポケトーク公式オンラインストアは、Shopify(ショッピファイ)で構築されております。この度、多様化するお客様のニーズに対応すべく、KOMOJUが取り扱う国内外の50種類以上の決済手段を導入することに至りました。今回サポートする決済手段は、クレジットカードやニーズが増えているQRコード決済、後払い決済など多岐に渡ります。今年4月に弊社が実施した市場調査からもわかるように購入者はECサイトで買い物をする時にも、普段のオフラインの買い物で利用している決済手段があることを好むことがわかります。




調査結果はこちら
https://ja.komoju.com/news/komoju-ec-site-research-2024/

KOMOJU は、これからもEC事業者が必要とする国内及び海外のあらゆる決済手段を取り揃えるとともに、決済のみならず金融に関わるテクノロジー課題を解決するためのソリューションを提供して参ります。

【KOMOJUの優位性】
デジタル決済プラットフォーム「KOMOJU」 は、EC サイト(越境ECを含む)を運営する事業者様へ、クレジットカード決済、コンビニ決済、ECスマホ決済、ペイジー、電子マネー決済、銀行・ATM振込、後払い決済などの国内外の決済手段を一括導入することができる決済代行サービスです。Shopify、Wix などのEコマースプラットフォームに決済方法として既に組込まれているため、簡単に主要な決済方法の一括導入を可能にします。初期費用と月額費用が完全無料で、売上の入金サイクルは週次と月次から選択できる点、安心・安全に導入いただき、導入後のサポートも日本語と英語対応が可能なカスタマーサクセスチームの存在もKOMOJUが選ばれる理由です。
※KOMOJU「コモジュ」は、「購入モジュール」の略称です。

KOMOJU 公式サイト https://ja.komoju.com/
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