ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
雑誌『Tarzan』特集号「顔は変わる。顔は若返る。」にて、新商品『SUILIN固形石鹸』が紹介されました
2025/05/08
株式会社 OUri
社員に共有
“性別や年齢の固定概念を超えて、一生寄り添う”スキンケアブランドから誕生。子どもから大人まで使える『SUILIN固形石鹸』
OURIの新商品『SUILIN固形石鹸』がマガジンハウス社『Tarzan』特集号「顔は変わる。顔は若返る。」にて紹介されました。(2025年5月8日発売)
広告掲載の背景
「ジェンダーやエイジングの隔たりを決め切らない商材として、ぜひご紹介したい」
というお声がけをきっかけに、今回の掲載が実現しました。
『SUILIN固形石鹸』は、肌に対する思い込みや「こうあるべき」といった価値観を、そっとほどいていく存在でありたいと願っています。
その想いに共感いただけたことは、私たちにとって大きな励みとなりました。
掲載概要
■掲載媒体
マガジンハウス社『Tarzan』特集号 「顔は変わる。顔は若返る。」(5/8発売)
エクササイズ・生活改善、さらには美容方面からのアプローチで、“過去最高のジブン”に出会える、そしてエイジングケアが楽しくなる特集です。
■企画内容
「Good Looking Book About FACECARE」
エイジングケア関連のコスメ・サプリ・サロンなどを取り上げる企画で紹介されています。
SUILIN固形石鹸とは
「生まれてから一生を終えるまで、肌揺らぎが始まっても製品を変えずに使い続けられる石鹸」
を目指して開発された『SUILIN固形石鹸』。
特に肌の変化が起こりやすい「思春期」の肌に着目し、
・ラウリン酸の配合比を調整
・グリセリンとオレイン酸の含有量を低減
することで、肌に優しく、潤いを与えた処方にこだわりました。
▼クラウドファンディングにて目標金額の105%を達成。多くの共感を集めました。
クラウドファンディングURL
https://camp-fire.jp/projects/809659/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
関連プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000156143.html
▼5月1日より商品の発売を開始
ECサイト
https://suilin-online.myshopify.com/
OURIとは
OURIは2022年にスタートし「第6感にグラデーションをかけ、ひとりひとりがときめく世の中を作る」をビジョンに、メンズ眉サロンや自社製品を展開。“第6感”とは、五感では表せないような“心”の部分を指し、世の中から圧がかかっていることに対して変化をかけていきたいという想いがあります。
▼2022年より、メンズ眉サロン『MEN’S SUILIN』をオープン
MEN’S SUILIN:
https://mens-suilin.studio.site/
Instagram:
https://www.instagram.com/mens_suilin/
▼『SUILIN』よりスキンケアラインを展開
・年齢、性別にとらわれない美容の世界の創作
・“メンズ美容”を世の中に打ち出す
この二つを使命に掲げて活動しています。
ECサイト:
https://suilin-online.myshopify.com/
Instagram:
https://www.instagram.com/suilin_official/
■本件に関するお問い合わせ
Mail:ouri.hello@gmail.com
他の画像
関連業界
情報・通信
広告・メディア
情報・通信
業界のニュース
不動産テック協会、不動産テックカオスマップ(第11版)への掲載・推薦公募開始
2025/05/16 一般社団法人 不動産テック協会
【消費者実態調査】クレジットカード不正利用、食品の不正購入が増加傾向に。20代では補償されないケースも3割に
2025/05/16 かっこ 株式会社
ブッキング・ドットコム、2025年版「サステナブル&トラベル」に関する調査結果を発表
2025/05/16 Booking.com Japan K.K.
大正大学が奈良薬師寺にサテライトキャンパスを開設
2025/05/16 学校法人 大正大学
▲