ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
乃木坂46公式ゲームアプリ『乃木恋』47th彼氏EVENT開催!リアルで会える彼氏イベントにご招待!
2025/05/09
株式会社 10ANTZ
社員に共有
株式会社10ANTZ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:高澤真)が配信するスマートフォン向けゲームアプリ『乃木恋 ~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』(以下、乃木恋)は4月26日(土)に9周年を迎えました。
「乃木恋」では9周年を記念して、5月9日(金)15:00から、『47th彼氏EVENT~ガラスの靴編~』を開催いたします。
彼氏EVENTとは、「乃木恋」内で乃木坂46各メンバーにつき100人の「彼氏」に選ばれる大型アプリ内イベントです。
「47th彼氏EVENT」では、「彼氏」の称号を獲得したユーザーは、乃木坂46のメンバーと会うことができる、リアルイベントにご招待いたします。
リアルイベント当日は各メンバー本人が考えた個性豊かな企画を実施いたします。
今回の47th彼氏EVENTは、Part1・Part2にわけての開催。Part1・Part2それぞれで「100名の彼氏」になると最大2名のメンバーのリアルイベントに参加できます。
『乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』 9周年キャンペーン
●アプリ内イベント Part1「47th彼氏EVENT~ガラスの靴編~」
イベント開催期間:2025年5月9日(金)~2025年5月22日(木)
●アプリ内イベント Part2「47th彼氏EVENT~純白の蝶編~」
開催期間:2025年5月25日(土)15:00~2025年6月7日(土)22:59
●「最大100連無料ガチャ第1弾」
開催期間:2025年5月8日(木)15:00~2025年5月23日(金)4:59
期間中10日ログインで最大100連ガチャが無料で回せる10連ガチャチケットをプレゼント!
●「最大100連無料ガチャ第2弾」
開催期間:2025年5月24日(土)15:00~2025年6月8日(日)4:59
期間中10日ログインで最大100連ガチャが無料で回せる10連ガチャチケットをプレゼント!
『乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』
対象OS:iOS/Android
利用料:基本無料/アイテム課金
公式サイト:
https://nogikoi.jp
公式X:
https://x.com/nogikoiofficial
公式YouTube:
https://www.youtube.com/@nogikoiofficial/
公式Instagram:
https://www.instagram.com/nogikoiofficial/
公式TikTok:
https://www.tiktok.com/@nogikoi_official
公式LINE:
https://lin.ee/anybXT0
配信プラットフォーム:
iOS版 App store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1060937234
Android版 Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nogikoi.and
ブラウザ版 GREE
http://gree.jp/r/89273/1
Amazonアプリストア版 ダウンロードサイト
Androidの方はこちら:
https://amzn.to/2qKKoEq
Android以外の方はこちら:
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K2VCDPW
著作権表記:(C)乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. (C)allfuzInc./10ANTZ Inc.
※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※ロゴ・画像をご掲載いただく場合は、必ず表記の著作権表記の記載をお願いします。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。
※Appleは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
※App Store はApple Inc. のサービスマークです。
※Google Playは、Google LLCの商標です。
他の画像
関連業界
広告・メディア
広告・メディア
業界のニュース
【ぐるなびリサーチ部】“アウトドアグルメ”に関する調査
2025/05/19 株式会社 ぐるなび
日経クロストレンド「今後伸びるビジネス」2025年上半期ランキングを発表
2025/05/15 株式会社 日経BP
パソコンに対する苦手意識を克服するのが難しい理由、第一位は「専門用語の理解が難しいから」!株式会社デアルカが40代以上の大人の「パソコンへの苦手意識」に関する調査を実施!
2025/05/14 株式会社 デアルカ
PR投稿無し【Instagram投稿調査】スタバ関連投稿を調査、最も使われたワードは「スタバ」「カスタム」コーヒー関連投稿は今も高い反響を獲得
2025/05/13 株式会社 hashout
▲