ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2025 Summerの4部門で24期連続Leaderに選出
2025/07/16
チャットプラス 株式会社
社員に共有
「Webチャットツール」、「Web接客ツール」、「チャットボットツール」、「ヘルプデスクツール」の4部門で24期連続Leaderを受賞
IT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」において、「ChatPlus(チャットプラス)」は ITreview Grid Award 2025 Summerにて、4部門で24期連続のLeaderに選出されました。
労働人口の減少が加速する中、ChatPlusは2016年の提供開始以来、カスタマーサポートや社内ヘルプデスクなどの問い合わせ業務を自動化することで、企業の業務効率化と生産性向上を支援してまいりました。
現在では、生成AIとの連携を強化し、より自然で柔軟な対話をしながらも正確な回答ができるAIチャットボットへと進化。人手不足という社会課題の解決と、企業の持続的成長を両立させるソリューションとして、多くのお客様にご活用いただいております。
このたび、数あるSaaS製品の中から4部門においてLeaderの評価を頂戴したことは、日頃からご利用いただいているお客様のご支持の賜物です。AI・チャットボット領域のパイオニアとして、今後も最先端のAI技術を活用しながら、お客様とともに新たな価値の創造に挑戦してまいります。
「ChatPlus(チャットプラス)」について
「ChatPlus(チャットプラス)」は、Webサイトや社内ポータルサイト、アプリケーションに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。
チャットボットによる自動応答、AIによる応答、有人とチャットボットによるハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズができ、外部のレビューサービスからも日本を代表するクラウドサービスとして高い評価を得ています。
「ChatPlus(チャットプラス)」の受賞カテゴリ-
Webチャットツール:
https://www.itreview.jp/categories/web-chat
チャットボットツール:
https://www.itreview.jp/categories/bot-development
ヘルプデスクツール:
https://www.itreview.jp/categories/bot-development
Web接客ツール:
https://www.itreview.jp/categories/web-customer-service
チャットプラス株式会社について
本社所在地: 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
代表者: 大江 繭子
事業内容: チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供
企業サイト:
https://chatplus.jp
他の画像
関連業界
情報・通信
情報・通信
業界のニュース
「LiPro(婚活)」、目的別にまとめた『2026年マッチングアプリカオスマップ』を公開!
2025/12/22 株式会社 イード
これまでの経済対策は「給付金」頼み?約8割が効果を実感しない中、最も評価された施策とは
2025/12/22 株式会社 NEXER
Webサイトのブランド力、総合編は「Google」が首位 一般企業サイト編の上位は、「ローソン」「珈琲所コメダ珈琲店」「ケンタッキーフライドチキン」「マクドナルド公式サイト」
2025/12/22 株式会社 日経ビーピーコンサルティング
「マイナビ 2027年卒 インターンシップ・キャリア形成支援活動に関する企業調査<インターンシップ・キャリア形成支援活動について>」を発表
2025/12/22 株式会社 マイナビ
▲