ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
カラクリ 株式会社
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
58
件
58
件
<
1
2
3
>
武蔵野銀行が、チャットボット・FAQ統合システムを導入、一元管理の実現により運用工数を約50%削減
2024/09/03
低コスト・高性能の自社専用LLM構築を支援、カラクリがAWSジャパンの「生成AI実用化推進プログラム」のパートナーに認定
2024/08/19
【8/22 セミナー】AWSジャパンと国産最高性能LLM開発企業が語る 国産生成AIの最前線
2024/08/07
星野リゾート全施設の宿泊予約センターが、生成AI導入で顧客対応力を強化
2024/08/06
お客さまの困りごとを“ズバリ言い当てる”コールセンター向け生成AIチャットボットの提供開始
2024/07/03
ローカルLLMを使いこなす入門ガイド!「KARAKURI LM10本ノック」をテックブログで公開
2024/06/29
国産LLM初、AIエージェントとして使える「KARAKURI LM 8x7B Instruct v0.1」を一般公開
2024/06/20
開発費30万円のLLM、『AWS Summit Japan2024』のブース出展およびCPOの登壇決定
2024/06/18
業界初!生成AI SaaS企業がはじめるAIネイティブなBPOサービス「KARAKURIオペレーションセンター」の提供開始
2024/06/17
カラクリ、チャットボットの役に立たない回答をゼロへ!GPT-4を活用した「AIアドバイザー機能」の提供開始
2024/05/29
カラクリ、世界で初めてAWS TrainiumでMoEモデルを学習した「KARAKURI LM 8x7B Chat v0.1」を公開
2024/05/21
バルミューダがAI活用で顧客接点を2.5倍に!修理費用・お手入れ方法などセルフサービスの充実で顧客体験を向上
2024/05/08
日本最大級の競技プログラミングコンテストサイト「AtCoder」のマスターズ選手権に、カラクリR&Dチームが予選1位で決勝戦進出
2024/04/17
アンファーが、コールセンターの無人対応比率81%を達成
2024/04/09
対話型AIでフェムテックを促進、ピルのオンライン処方アプリ「smaluna」に「KARAKURI chatbot」が導入
2024/04/03
“パジャマで、疲労回復。”のTENTIALが、新人教育期間を1/3に短縮
2024/03/18
「電話の鳴らない」コールセンターを、SBI VCトレードが実現
2024/03/13
AOKI・ORIHICA公式オンラインショップがAI接客を刷新、「KARAKURI」にシステム統合
2024/03/05
1億人以上のPonta会員向けWebサポートが「KARAKURI」に刷新、解決率の改善に寄与
2024/02/23
カラクリ、「就業時間外」も生成AIが返信メールを代筆!オペレーター支援ツール「KARAKURI assist」に新機能を搭載
2024/02/19
58
件
<
1
2
3
>
<
20
件/
58
件
>
関連ニュース
9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ
2024/09/11
「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」 20社集結の大型オンラインカンファレンス10月8・9・10日に開催決定!
2024/09/09
CAC、20社集結の大型オンラインカンファレンスを10月8・9・10日に開催決定!「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」
2024/09/09
【申込受付中】メールサポートがAI化できるってホント?導入事例 徹底解説!無料ウェビナー開催のお知らせ
2024/07/04
7月11日(木) 【再配信】「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
2024/07/02
▲