ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 Sprocket
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
114
件
114
件
<
1
2
3
4
5
>
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Summer」Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞
2024/07/17
SprocketがGoogle Cloud Next Tokyo '24に登壇、インフラコストを削減するDB移行プロジェクトを解説
2024/07/10
【7/17(水)無料セミナー】ロイヤル顧客を育てるオンライン体験思考とは?
2024/07/08
顧客体験をゲームで学ぶ!Sprocketがオリジナルの「CXゲーム」を提供開始
2024/07/05
ポストCookie時代に必要な顧客理解とは?「DIGIDAY POST COOKIE FORUM」にSprocketが登壇
2024/06/27
FireworkとSprocketが機能連携。動画視聴データを活かしたマーケ効果検証とCX改善を実現
2024/06/25
LTVを135%に伸長したチュチュアンナが実践したCX向上の秘訣とは?「Commerce Summit」にSprocketが登壇
2024/06/13
JALが語る、ベンダー選定に効果的なPoC評価のポイントとは?「マーケティングアジェンダ2024」にSprocketが登壇
2024/06/10
【5/17無料セミナー】デサントから学ぶ、お客様との関係性作り(メグリ・Sprocket共催)
2024/05/16
【GW中無料公開】「E-1グランプリ~ECで一番効果があった施策選手権」のアーカイブ配信が決定
2024/04/26
【セミナーレポート】Cookie規制が進む中、2024年は何をするべきか?(インティメート・マージャー/Sprocket共催)
2024/04/19
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Spring」Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞
2024/04/17
CX改善のSprocket、お客様の心を理解するメディア「スプ論」公開
2024/04/12
【セミナーレポート】非対面チャネル強化につながる顧客体験とは?【金融業界のデジタルマーケティング最前線】
2024/04/05
GPT-4活用の「スプロボット for ご利用ガイド」を、CX改善のSprocketがサポートサイトに導入
2024/04/04
【セミナーレポート】竹中氏が語る「顧客体験のアジャイル開発」とは?【ダイレクトアジェンダ 2024】
2024/04/03
大分銀行、Sprocketを利用してデジタルチャネルの顧客データ活用を推進
2024/03/27
【セミナーレポート】宅配寿司「銀のさら」で実践したCX改善施策とは?【デジタルマーケターズサミット 2024 Winter】
2024/03/25
【セミナーレポート】ECマーケターに店舗経験は必要か?オンライン座談会
2024/03/19
【3/26無料セミナー】「E-1グランプリ~ECで一番効果があった施策選手権」にSprocketが登壇
2024/03/13
114
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
114
件
>
関連ニュース
FireworkとSprocketが機能連携。動画視聴データを活かしたマーケ効果検証とCX改善を実現
2024/06/25
ECで一番効果があった施策選手権「E-1グランプリ(イーイチグランプリ)」にてWACULが優勝
2024/04/05
2023年11月9日(木)に、無料Webセミナー「\年商100億円以上 EC事業者様向け/大手EC企業の成功事例に学ぶサイト改善・SEO・CX(顧客体験)のポイント」を開催いたします。
2023/11/01
【10/18(水)開催】顧客の行動データから最高のCX(顧客体験)を導き出す方法をテーマにネットイヤーグループが登壇(参加費無料)
2023/10/13
「行動データとパーソナライズ」を活用したCX改善について解説
2023/09/25
▲