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「推し活をやめても、グッズは捨てない」―― 休止経験者の8割が“思い出”として保管。ファンの新たな価値観が明らかに
2025/11/04
【新年の挨拶に関する調査】3人に1人はまだ年賀状を出している?──紙派は「見栄え&温度感」デジタル派は「コスパ&タイパ」にこだわる傾向に
2025/10/29
ラジオ系人気YouTuberたっくーや怪談師など5組のクリエイターと初コラボ!「MiTE KiiTE」がスマホにかざすとゾクっとする“恐怖のアクキー”を発売
2025/08/29
次世代アクリルキーホルダー「MiTE KiiTE」と札幌の人気サウナ施設がコラボ!“スマホをかざしてサウナBGMを流す”体験イベントを開催
2025/07/08
見る&聴くをおしゃれに持ち歩く。スマホをかざすと音楽や動画が流れる次世代アクリルキーホルダー「MiTE KiiTE」サービス開始
2025/02/03
【シリーズ累計450万ダウンロード突破】年賀状作成アプリ「つむぐ」が年賀はがきの発売を開始。新作デザイン約150点を追加し作る楽しさアップ
2024/10/30
郵便料金値上げでも約9割の会員が“今年も出す”と太鼓判。最高級の写真年賀状サイト「年賀家族」が巳年のはがき販売を開始
2024/10/30
北海道のIT人材不足解消を目指すプログラミングスクールが札幌に開校。“作業者にとどまらないエンジニア”の育成で道内中小企業を支援
2024/03/15
【アフターコロナの年賀状に関する意識調査】これからの年賀状は儀礼ではなく「本当に大切な人にだけ送るもの」として続けたい人が約65%。相手を気遣う一言や手書きメッセージを添える人が圧倒的多数。
2023/11/01
年賀状の本質を追求し辿り着いたこの形。アフターコロナにこそ出したい“最高峰の写真年賀状”サイトが発売開始
2023/10/31
アフターコロナの年賀状は儀礼でなく“作って楽しむ”が主流に? 年賀状作り体験に特化した「つむぐ年賀」で辰年用年賀はがきの販売開始
2023/10/31
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2025/09/09
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2024/12/05
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2024/10/15
「dポイント」「d払い」加盟店が拡大-マルエツなどで利用可能に-(NTTドコモ)
2023/09/28
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