ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
バーチャレクス・ホールディングス 株式会社
この企業の
業界レポート
法人サービス
>
調査・コンサルティング
概要
財務情報
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
231
件
231
件
<
1
2
3
4
5
>
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスにおけるフェーズ分け運用で企業成長を促進、業況・顧客満足向上のカギ
2024/09/24
【適時開示情報】カスタマーサクセスに関する実態調査 2024年度版第五弾結果公開
2024/09/24
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】タッチモデル構築がカスタマーサクセスの効果を最大化売上・顧客満足向上に直結
2024/09/18
【適時開示情報】カスタマーサクセスに関する実態調査 2024年度版第四弾結果公開
2024/09/17
バーチャレクス、生成AIを活用した次世代コンタクトセンター構築をテーマにセミナー9月13日よりオンラインアーカイブ配信
2024/09/10
【適時開示情報】バーチャレクス、 生成 AI を活用した 次世代コンタクトセンター構築をテーマにセミナー
2024/09/10
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み効果は実際に数字的結果に表れる!業績向上に直結する最新インサイト
2024/09/09
【適時開示情報】カスタマーサクセスに関する実態調査 2024年度版第三弾結果公開
2024/09/09
バーチャレクス、ピジョン株式会社にコールセンター向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
2024/09/03
【適時開示情報】バーチャレクス 、 ピジョン株式会社にコールセンター向け CRM ソフト「 inspirX (インスピーリ)」を提供
2024/09/03
【適時開示情報】2025年3月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
2024/08/13
【適時開示情報】業績予想の修正に関するお知らせ
2024/08/13
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセス取り組み企業は「効果を感じている」 経営陣も取り組みの重要性を認識
2024/07/24
【コールセンター運営者向けウェビナー】「『お待たせしない』顧客対応でCX向上を実現」8月6日開催のお知らせ
2024/07/22
【適時開示情報】「アドバイザーナビ」弊社代表インタビュー記事掲載のお知らせ
2024/07/09
【適時開示情報】自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)による自己株式の取得結果及び取得終了に関するお知らせ
2024/07/08
【適時開示情報】自己株式の取得及び自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)による自己株式の買付けに関するお知らせ
2024/07/05
【適時開示情報】募集新株予約権(有償ストック・オプション)の発行に関するお知らせ
2024/07/05
【7/25 無料ウェビナー開催】「生成AIの顧客フロント活用による次世代型コンタクトセンターの構築」
2024/07/01
【適時開示情報】【7/25開催ウェビナー】 「生成AIの顧客フロント活用による次世代型コンタクトセンターの構築」
2024/07/01
231
件
<
1
2
3
4
5
>
<
20
件/
231
件
>
関連ニュース
IRインタビュー記事の公開記事数が30本突破
2024/07/10
Kotozna、韓国最大規模のスタートアップイベント「NextRise 2024, Seoul」に出展
2024/06/21
「上場企業(グロース市場)」の平均年収ランキングTOP10を発表!/SalesNow DBレポート
2024/05/24
コンサルティング業界、平均年収上昇率ランキングTOP10を発表!/SalesNow DBレポート
2024/04/26
Kotoznaとバーチャレクス・ホールディングス株式会社、コールセンター業務における生成AI活用支援で資本業務提携
2024/02/02
▲