ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 ポンテム
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
3
件
3
件
<
1
>
カスタマーエクスペリエンス事業を行うポンテム、メール管理システム「CX+(シーエックスプラス)」にて、新たな料金プランの提供を開始
2022/02/16
カスタマーエクスペリエンス事業を展開する株式会社ポンテム、メール管理システム「CX+(シーエックスプラス)」にて、サービス開始後初となる、UIデザインのリニューアルを実施
2021/12/04
顧客の期待値との”ズレ”を小さくすることで顧客ロイヤルティ指標が10.7%上昇!~メールサポートにおける取り組み事例~
2021/09/30
3
件
<
1
>
<
20
件/
3
件
>
関連ニュース
【コンタクトセンター向けウェビナー】カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり ~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~【2022年2月24日(木)開催】
2022/02/14
▲