私の人生、このままでいいの?―モヤモヤしている全ての女性へ贈る『「憧れの世界」を自分のものにする7ステップ』宮本佳実さん最新刊6/11発売!

2021/06/11  株式会社 日本文芸社 

『可愛いままで年収1000万円』著者、最新刊! コロナ禍や時代の変化に…ミラクルを起こすためのハウツーが満載。

株式会社日本文芸社(東京都江東区)は、『「憧れの世界」を自分のものにする7ステップ』(宮本佳実著)を2021年6月11日(金)より全国の書店・オンライン書店等で発売します。



 ごく普通のOL時代を経て豊かで幸せな毎日を手に入れた大人気ワークライフスタイリストが、
「今の自分では考えられないような憧れの世界」を引き寄せるための、とっておきの秘密を大公開します。


掲載内容一部


・「私の世界」をつくれるのは、私だけ。
・我慢したらいずれ報われる、ではなく我慢をなくしたら理想が次々叶い出す。
・何者にだってなれるから、何者になるかを決める。もっと大胆に。  
など、珠玉のメッセージや生きるヒントがあなたの心に灯をともす!

【STEP 1】世界で一番大事な“私”のことをもっと知る
【STEP 2】我慢をやめて身軽になる!!
【STEP 3】憧れを“未来の予定”にして射止める準備をする
【STEP 4】軽やかに一歩、踏み出してみる
【STEP 5】愛されて周りの力を借りられる私になる
【STEP 6】運を味方につけてミラクル体質になる
【STEP 7】壁を超える力を持ち合わせる





毎日が単純でつまらなかったり、うまくいかないことに悩んだり、
誰かのことが羨ましくてたまらなかったり、未来が不安でいっぱいだったり……、
本書ではそんな女性たちが「最高に甘くて優しい世界」を創り出すための7ステップを紹介。できることから実践していけば、「自分には縁がない」と思えるような憧れの毎日を、きっと手に入れられるはず!

もっと自分にわがままに、もっと自分に正直に、もっと自分に甘く。
「好きなこと」、「心地よいこと」を求める覚悟を持った途端、人生は変わり始めます。

そろそろ本気出して、自分で自分を幸せにしてあげよう。
著者からのそんなエールが詰まった、自分史上最高のハッピーを呼び寄せる1冊。


著者プロフィール


宮本 佳実(みやもと よしみ)
ワークライフスタイリスト、作家。高校卒業後、アパレル販売員、一般企業での人事・受付、司会者を経験、28歳で起業を決心し、パーソナルスタイリストとなる。 名古屋で主宰する「女性のためのスタイリングサロンビューティリア」は全国から顧客が来店するサロンに成長。その経験から「好きなこと起業」の楽しさを多くの人に伝えたいと考え、コンサルティング活動を開始する。書籍やSNS、セミナー、サロンなどを通じ、多くの女性たちに「本当に好きなことをしてお金を稼ぐ方法」や「人生を変えるためのマインド」を伝える。 ベストセラーとなったデビュー作『可愛いままで年収1000万円』(WAVE出版)ほか、『大丈夫、あなたは「好き」を仕事にできるから』(大和書房)、『誰でもゼロから稼げちゃう おうちCEOで「私」史上最高の働き方』(WAVE出版)など著書多数。


書誌情報


書名:「憧れの世界」を自分のものにする7ステップ
著者:宮本 佳実
定価:1,540円(税込)  判型:188×128mm  頁数:228P
ISBN:978-4-537-21899-1  発売日:2021年6月11日


書籍購入のご案内


全国の書店・オンライン書店等で購入いただけます
【amazon】 https://www.amazon.co.jp/dp/4537218991
【楽天ブックス】 https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644
楽天ブックスは限定特典があります!
魔法の言葉ホログラムシール

宮本佳実さんのメッセージを、キラキラ輝くホログラムシールにしました!
携帯電話や手帳などに貼って、「大切な私」を鼓舞するためのお守りとしてご活用ください。
落ち込んだとき、モンモンとするとき、目にするだけできっと内なる力が湧いてくるはず。
大きさ:40×70mm


日本文芸社について



日本文芸社は、出版やデジタル配信で「人の心・身体・暮らしを元気に、楽しく、前向きに輝くようにする」コンテンツ創造カンパニーとして社会に貢献することを理念に掲げています。
【会社概要】
代表者:代表取締役社長 吉田芳史
所在地:〒135-0001 東京都江東区毛利2-10-18 OCMビル
設 立:1959年1月 資本金:1億円
従業員数:65名(2021年3月31日現在)
コーポレートサイト:https://www.nihonbungeisha.co.jp/

他の画像

関連業界