新感覚の洗顔パウダー「ハップアール パウダーウォッシュ」新発売記念“微つぶで、つるん!”プレゼントキャンペーン開催

2024/08/20  株式会社 サンギ 

― 購入すると全員に洗顔用吸水リストバンドがついてくる ―




美白高機能歯みがき剤※1 「アパガード」の開発・発売元である株式会社サンギは、スキンケアブランド「HAP+R(ハップアール)」の新製品 「ハップアール パウダーウォッシュ」(50g/2,420円)の発売を記念して、2024年8月20日(火)12:00よりプレゼントキャンペーンを実施いたします。パウダーウォッシュは、スキンケア用アパタイト「アパリン(R)」 ※2と2種類の酵素(パパイン、リパーゼ:洗浄成分)を配合し、毛穴汚れにアプローチする洗顔パウダーです。サンギ公式通販「SANGI SHOP」にてこのパウダーウォッシュをご購入いただくと、洗顔用吸水リストバンドをもれなく全員にプレゼント。また、オリジナルデザインのQUOカード5,000円分が抽選で10名様に当たります。
キャンペーンサイト

ハップアールは、サンギが長年研究を続けている身体への親和性が高い歯と骨の主成分「ハイドロキシアパタイト」の一種であるスキンケア用アパタイト「アパリン(R)」 ※2を全製品に配合しています。アパリンは、うるおいに必要な皮脂を肌に残しながら、酸化した皮脂や古い角質といった毛穴汚れの原因を選択してオフする“選択吸着”機能が特長。特に洗い上がりの肌のつるつる感、うるおい感が好評です。

2024年7月からは、モデルで女優のモトーラ世理奈さんを起用し、「すっぴんは、愛しいのだ。」をテーマに、“すっぴん”で過ごすナチュラルな日常を描いた新しいブランドムービーをブランドサイトなどで公開いたしました。

https://www.youtube.com/watch?v=0hkazu0JarA


この夏、洗顔で毛穴の黒ずみ、詰まりをケアしたいというニーズにお応えするため、粒子化したアパリンを2種類の酵素※3とともに配合した洗顔パウダーを新たに発売。つぶつぶ感をほのかに感じる新感覚の使い心地で、洗うとつるんとした肌へ。洗い上がりのつっぱり感は感じにくい設計にこだわりました。
キャンペーン概要




洗顔時、腕に水が垂れてこない便利な吸水リストバンド。ハップアールオリジナルデザインです。


キャンペーンサイト
商品情報
微つぶ×酵素で、つるん!ハップアール パウダーウォッシュ



<3つのポイント>
1. “微つぶ”で新感覚の洗い心地
酸化した皮脂や余分な皮脂、古い角質といった毛穴汚れの原因を吸着するスキンケア用アパタイト「アパリン(R)」※2を丸い粒状に作り上げて配合。きめ細やかな泡の中に“ほんのりつぶつぶ”な微つぶを感じる、新感覚な使い心地です。
※マイクロプラスチックビーズは配合しておりません。

2. 2種の酵素※3を配合
パパインとリパーゼの2種の酵素も配合。スキンケア用アパタイト※2と酵素がWで毛穴汚れにアプローチします。

3. 洗い上がりは、つるん!
毛穴の黒ずみやざらつき、べたつきが気になる肌もパウダーウォッシュで洗顔すれば、つるんとした透明感のある素肌へ。スキンケア用アパタイトは毛穴汚れを吸着する一方でうるおいに必要な皮脂は残すので、つっぱり感のない洗い上がりです。

https://www.youtube.com/watch?v=QvsJv4JjWGI






パウダーウォッシュの“微つぶ”の新感覚の洗い心地、洗った後の素肌の心地よさ、つるんとした肌をモトーラ世理奈さんに表現していただきました。

HAP+R(ハップアール)ブランド情報



メイクをしているあなたも、素のままのあなたも、どちらも自分らしくいてほしい。そうした想いから、2018年に誕生した「HAP+R」。サンギが長年研究するハイドロキシアパタイトをスキンケア用に応用した「アパリン(R)」※2を全製品に配合。酸化した皮脂や古い角質を狙って落とす“選択吸着機能”が特徴の洗顔・クレンジングを発売しています。
2022年に発売した「フェイススクラブ」は、アパリンを丸い粒にして配合。ざらつきやくすみ※4をケアできるアイテムとしてご好評いただいています。

2024年より、ブランドのイメージキャラクターにモデル・女優のモトーラ世里奈さんを起用。「すっぴんは、愛しいのだ。」というメッセージによるブランドムービーも公開しています。
「SANGI SHOP」でハップアール製品をお買い上げいただくと、モトーラさんの魅力がつまったハップアールブランドブック(数量限定)を差し上げます。



ハップアールブランドサイト
ハップアール公式X(Twitter)
ハップアール公式Instagram
モトーラ世理奈さんプロフィール



1998年10月9日生まれ、東京都出身。「装苑」にてモデルデビュー。
2018年には映画「少女邂逅」にて映画デビューし、「ブラック校則」(2019年、日本テレビ)、映画「風の電話」(2020年)、映画「アイスクリームフィーバー」(2023年)、など俳優としても注目を浴びる。
ロンドンコレクションやパリコレクションへの出演、唯一無二の個性でマルチに活躍中。2023年よりロンドン、韓国、日本とグローバルに活動の幅を広げており、今後、更なる活躍を期待されている。
株式会社サンギ



1974年に設立し、2024年に50周年を迎える。世界初の薬用ハイドロキシアパタイト配合となる歯みがき剤を開発。1980年「アパデント」、1985年「アパガード」発売、1995年「芸能人は歯が命」のテレビCM放映開始。2011年以降、ロシアやカナダ、中国、EUなど海外28ヶ国に輸出やOEMなどを行う。2018年にはスキンケア商品「ハップアール」(HAP+R)発売。社名は、孟子が唱えた三儀(天の時、地の利、人の和)に由来。
株式会社サンギ公式サイト
https://www.youtube.com/watch?v=vvRjfiIuB-Q


<お客様からのお問合せ先>
https://www.sangi-co.com/contact/index.html 
E-mail:contact@sangi-co.com

<報道関係者様からのお問合せ先>
株式会社サンギ 広報担当 E-mail:sangipr@sangi-j.co.jp
〒104-8440 東京都中央区築地3-11-6 築地スクエアビル

※1 インテージSRI+データセグメント 
※2 ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分)
※3 洗浄成分
※4 汚れや古い角質による

他の画像

関連業界