ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 エーアイスクエア
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
11
件
11
件
<
1
>
GRANDIT株式会社がヘルプデスクで、AIアシスタント「HEROZ ASK」を活用し問合せ応対削減を目指した実証実験を開始
2024/03/22
auじぶん銀行のコンタクトセンターに「QuickSummary2.0」を導入
2024/02/21
freeeサポートデスクに生成要約サービス「QuickSummary2.0」の本番導入
2024/02/07
LIXILコールセンターにてAI要約サービス「QuickSummary2.0」の本番導入
2023/11/08
コンタクトセンターにおける生成AI活用の実証実験をTMJと共同で開始
2023/10/01
AI 要約サービス「QuickSummary2.0」の販売パートナーの募集開始
2023/09/06
AI要約サービス「QuickSummary2.0」とコールセンターシステム「AmeyoJ」の連携開始
2023/08/22
LIXILコールセンターにおいてAI要約サービス「QuickSummary2.0」の実証実験を開始
2023/06/21
AI要約サービス「QuickSummary」にChatGPTを搭載しリニューアル
2023/06/19
AI自動応答サービス「QuickQA」の自然文検索アルゴリズムに「BERT」を採用
2021/11/08
AIチャットボット「QuickQA人事総務」が日本の人事部「HRアワード2021」に入賞しました
2021/08/30
11
件
<
1
>
<
20
件/
11
件
>
関連ニュース
コンタクトセンター関係者向けイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」を開催
2024/05/14
「第8回 AI・人工知能EXPO【春】」AI SaaS、データ連携のストラテジット出展のお知らせ
2024/05/14
第8回 AI・人工知能EXPO【春】/5月22日(水)~24日(金)出展のお知らせ
2024/05/13
LIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
2024/03/25
(株)スカラコミュニケーションズのi-askが(株)エーアイスクエアに導入されました
2024/01/30
▲