ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
戻る
株式会社 エーアイスクエア
この企業の
業界レポート
情報・通信
>
システムインテグレーター
情報・通信
>
ネットワークインテグレーター
情報・通信
>
受託システム開発
情報・通信
>
業務用ソフトウェア
情報・通信
>
ITサービス
概要
ニュース
リリース日
~
適時開示情報
含む
除く
適時開示情報のみ
検索
20
件/
12
件
12
件
<
1
>
コンタクトセンター業務効率化に向けた新たな取り組み
2024/07/18
生成要約サービス「QuickSummary2.0」がAmazon Bedrockに対応
2024/07/10
GRANDIT株式会社がヘルプデスクで、AIアシスタント「HEROZ ASK」を活用し問合せ応対削減を目指した実証実験を開始
2024/03/22
auじぶん銀行のコンタクトセンターに「QuickSummary2.0」を導入
2024/02/21
freeeサポートデスクに生成要約サービス「QuickSummary2.0」の本番導入
2024/02/07
LIXILコールセンターにてAI要約サービス「QuickSummary2.0」の本番導入
2023/11/08
コンタクトセンターにおける生成AI活用の実証実験をTMJと共同で開始
2023/10/01
AI 要約サービス「QuickSummary2.0」の販売パートナーの募集開始
2023/09/06
AI要約サービス「QuickSummary2.0」とコールセンターシステム「AmeyoJ」の連携開始
2023/08/22
LIXILコールセンターにおいてAI要約サービス「QuickSummary2.0」の実証実験を開始
2023/06/21
AI要約サービス「QuickSummary」にChatGPTを搭載しリニューアル
2023/06/19
AI自動応答サービス「QuickQA」の自然文検索アルゴリズムに「BERT」を採用
2021/11/08
12
件
<
1
>
<
20
件/
12
件
>
関連ニュース
DX総合EXPO 2024 AUTUMN10/1(火)~3(木)、出展のお知らせ
2024/09/21
「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」 20社集結の大型オンラインカンファレンス10月8・9・10日に開催決定!
2024/09/09
CAC、20社集結の大型オンラインカンファレンスを10月8・9・10日に開催決定!「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」
2024/09/09
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、エーアイスクエア社「QuickSummary2.0」と連携開始
2024/07/17
TMJビジネスウェビナー開催『コンタクトセンター領域における生成AIソリューション』
2024/07/01
▲